ユーザー登録
文字サイズ

広報しき 平成31年4月号

皆さんからのご意見をお待ちしています 平成31年度意見公募手続の実施予定

6/70

埼玉県志木市

平成31年度に意見公募手続を予定している案件(下表参照)は、それぞれの公表時期に、広報しき、市ホームページ及び公共施設などで素案を公表する予定です。素案に対する皆さんからのご意見をお待ちしています。

■意見公募手続とは
市の重要な施策などを定める場合に、施策の素案、関係資料などを広く公表し、市民や利害を有する人から意見の提出を受け、提出された意見を考慮して施策などを定めるとともに、それらの意見に対する市の考え方を公表する一連の手続きのことです。
・お寄せいただいた意見などを考慮したうえで、事業を進めていきます。
・お寄せいただいた意見などを集約した概要とともに、意見に対する市の考え方を公表します。
・市民意見シートは、市ホームページからダウンロードできます。また、市ホームページ上に設けられた専用フォームから意見を投稿することもできます。

■平成31年度中に意見公募手続を予定している案件
※平成31年4月1日現在での予定です。案件名や公表時期が変更となる場合があります。

問合せ:秘書政策課
【電話】内線2215

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2-21-11 山竹ビル